ADMIN TITLE LIST




思いがけずお休みをいただけてウキウキ♪
運動会を応援した後は、ちょっとお出かけです☆

     TAVOLA AMICA 榮楽亭

       えいらくてい


大好きなルシュオーゾの近くにあるイタリア料理のお店。。住宅街の中にあり、ちょっと隠れ家的なお店です。。
ランチは¥1500~・・とちょっと高めですが、多彩なパスタメニューや肉料理、魚料理からメインを選べます。。 midoは、季節もののメニューを選んでみました。。

*前菜
     前菜


*生トマトのスパゲティー
     生トマトスパゲッティー

トマトが甘~い☆ とってもうま~い!!

*デザート
     デザート3種

チョコレートのチーズケーキ・ベリーのアイス・バラのパンナコッタ。。

*コーヒー
     食後の1杯


おいしかったな~♪
店内は、絵皿や古い調理器具が飾ってあったりしてとてもいい雰囲気。。
店の奥のはミニギャラリーがありました。。

     店内


ふふっ。。 ちょっとしたご褒美ランチでした☆
     






素敵なレストラン
お料理美味しそうですね
【2008/05/29 09:04】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
近くにいいお店がありますね、いいなー
パスタも美味しそー!コーヒーの味が気になる。
一周年おめでとうございまーす。これからも楽しみにしてますね。
【2008/05/29 21:03】 URL | カナコ #-[ 編集]
ryuji-s1さんへ。。

素敵なお店でしたョ。。
お店の雰囲気も!お店の人も!お料理も!!

また行ってみたいな~って思います♪
【2008/05/30 21:44】 URL | mido #-[ 編集]
カナコさんへ。。

トマトは地元の農家の新鮮なトマトでね、とっても甘いの!!
コーヒーもおいしかったよ♪ 
【2008/05/30 21:51】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
