ADMIN TITLE LIST




  BAGEL&BAGEL...

      おいしい仲間


最後のひとつ。。   ごちそうさまでした♪


明日は、小学校の運動会。。
どうやら、空の天気はごきげんななめ(泣。。

てるてるぼうずをたくさん作ったけれど・・・
お願いきいてくれるかしら?

そうそう、てるてるぼうずの歌ってちょっと残酷なのよね。。

 
♪ てるてるぼうず てるぼうず あ~した天気にしておくれ
   もしも願いをきいたなら 甘いお酒をたんと飲まそう~

   てるてるぼうず てるぼうず あ~した天気にしておくれ
   それでも願いをきかぬなら そなたのお首をちょんと切るぞ~








今日は運動会どうでしたか?
ベーグルおいしそーですね。私もコーヒー好きカフェ大好きです。もしよければ遊びに来てください。
【2008/05/24 19:33】 URL | カナコ #-[ 編集]
http://mattake.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_d764.html
です。よろしくお願いします♪
【2008/05/24 19:41】 URL | カナコ #-[ 編集]
カナコさんへ。。

はじめまして☆
運動会はあいにくの雨...でしたよ(泣。。

先ほど、カナコさんのブログにお邪魔しました。。
コーヒーが好きなこと。。カフェ好きなとこ。。
同じ匂いがしますねぇ~(笑。。

よかったら、また遊びに来てくださいね♪


【2008/05/25 08:58】 URL | mido #-[ 編集]
ありがとうございます。
コーヒー好きで、今コーヒー屋さんで働いてます。
日々ミルクとエスプレッソと格闘の日々です。
素敵なカフェ沢山ご存知ですね、野菜にも興味があるので、是非色々教えてください。ブログたのしみにしてます!!
【2008/05/25 20:06】 URL | カナコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
