ADMIN TITLE LIST




期間限定の pecomama 粒 veje cafe に行ってきました~!!

     カフェアモールが・・☆


わくわく♪

  玄米ランチ&ドリンク

      玄米ランチ


玄米ごはんがもっちもち~♪

おかずは、クスクス、ひじきの煮物、かぶとブロッコリーのサラダ、スープとシンプルでしたが、
安心して食べられる穀物菜食ランチです☆

ドリンクは ミント番茶 にしてみました。。

      ミント番茶


爽やかでほっとできるドリンクでした。。


期間限定は7月いっぱいまでなのかな?
ランチは月によって、コンセプトが変わるみたい☆

ヨガや中国茶、ニットカフェにフラワーアレンジメント・・・などなど『大人の放課後』の時間を楽しむイベントもやってるようです。。
       チラシ


カフェタイムも気になるし、ベーグルやマフィンも食べてみたい☆

また時間ができたら、行ってみよ~♪

スポンサーサイト






おはようございます♪

行かれたのですね!!
そちら、職場ととっても近くて、帰り道に通っては、
“いつか行きたい…”と思っていました(≧д≦)
羨ましいです☆☆

昨日、midoさんが近くにいたなんて、
とっても嬉しい気分ですヾ(´▽`*)

入り口の黒板で、お菓子とかもとっても気になったのですが、
買うだけもできますか??
【2008/05/22 07:03】 URL | まひる #-[ 編集]
まひるちゃんへ。。

そっか~!!あの辺でお仕事頑張っているんだね☆
この日は開店前に着いたから、散歩がてらpituさんまで歩いて焼き菓子を買ったりしていました。。 ぷらぷらさんぽ~♪

コチラのお店...テイクアウトはしていないと思うんだけどなぁ・・たぶん(汗。。 

ランチのみだと¥1,000
+ドリンクは¥300
+ドリンク+スイーツは¥600

・・・とお値段はちょっと高めかな。。

なので、この日 スイーツはがまんしました(泣。。
ランチで¥1,600は痛すぎる・・・

pm2:00~はカフェタイムになっていて
ドリンクとスイーツが¥750 でいただけるので、今度はケーキねらいで行ってみたいんだぁ♪
【2008/05/22 22:19】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
