ADMIN TITLE LIST




今日は、長女のバレエレッスンがあったため、一人でぷらっと出来ました。。
今年の発表会には次女がでないので、midoが付きっ切りにならなくてもよいのです。。

楽チンだけど、次女のかわいいバレリーナ姿が見れないのはちょっと残念。。
でも、本人に出る気がなくちゃしょうがないもんね。。

・・・というわけで、前記事のお店はバレエ待ちの間に巡ったお店なわけ。。

ランチはというと・・・期間限定のあのお店に行ってみようと思っていたんだけど、閉まってた(泣。。 

どうしよう・・・と思ったら、やっぱりココに落ち着きました(笑。。

アフタヌーンティールーム。。

     ランチ


やっぱり好きデス。。
万代にあった頃もよく行っていました。。
・・・忘れられない思い出もあるし・・・(笑。。

今の場所に移ってからは、70歳代くらいの素敵なご夫婦をよく見かけます。。
その姿はとてもほほえましく、お洒落で、素敵です。。

ほわ~んとした気持ちで、おいしい紅茶(アイスティー)をいただき、まったりしてきました。。






さて、みっちりレッスンを受けた長女はどうしてるかな?・・・と
お迎えに行ったら、いい笑顔でやってきました。。
憧れのトゥーシューズを履き、友達も出来て楽しくてしょうがないのだ☆

でも、疲れたよね..

ごほうびに、クレープあげちゃう♪

最近地元スーパーにROMANDO ROLLが来ているので、買っちゃおう!

    あ~ん♪
   あ~ん♪


スペシャルなやつよん☆

ぺろっと食べられちゃうよね☆  


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
