ADMIN TITLE LIST




気になっていた新しいカフェに行ってきました☆

西区新通にある原信の近く(すしおんどとユニクロの隣?)にある

CAFE FIKA(カフェ フィーカ)

エスプレッソドリンクとデザートが楽しめるカフェです。。 (ランチなし)
こちらはのコーヒーは、イタリアで№1のシェアを誇るLAVAZZA社のコーヒー豆を使っていました。。

欧風の家具とシンプルで開放感のある店内に優しげな店主。。
一人でふらっと入っても、とても落ち着くお店でした。。

        カプチーノ
     カプチーノ


そして、カプチーノ!!

ラテアートしてくれるんですが、これがとってもおいしい♪
コーヒーってお店によって違うんですね~やっぱり。。

ここのカプチーノは、好きだな~。。

今回は、バレエ待ち・・お迎えに行く時間が迫っていたので、コーヒーだけいただきましたが、
今度はコーヒーと一緒にチーズケーキやブラウニーなどのデザートも食べてみたいな~。。

       イス



スポンサーサイト






CAFE FIKAさん素敵ですね!
店内の写真みてきゅんきゅんしました!!
ラテアート?はじめて見ました!私も是非お邪魔してみます。
【2008/06/15 22:05】 URL | ねこ #-[ 編集]
ねこさんへ。。

ラテアート・・デザインカプチーノともいうのかな?
好きな絵を描いてくれたりしますよ。。
とってもかわいくて、おいしい♪
おススメですよ★
【2008/06/15 23:32】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
