ADMIN TITLE LIST




県庁近くに新しくできた雑貨屋さんに行ってきました。。

     ルマ・デ・チカ


無添加コスメ・ハーブティー・メディカルハーブ・英国風雑貨・愛犬のための無添加商品・スイーツ系雑貨・・などなど気になるものがいっぱい♪ 素敵なお店でした。。

ゆったりと店内を見たり、試飲させてもらったりして、買ったのがコチラ。。

       maji-ppu
     おいしそう


見た目も質感も香りもアイスクリームそっくりなバスソープ。。
ストロベリー・チョコレート・ミントミルク・キングオブシャンパンロゼの4種類を買って来ました。。
すべてシュガータイプなので、しっとりした洗い上がりだそう。。アイスケースに入っている姿は、まさにアイスそのもの。。おいしそうだったなぁ~♪

そして、もう一つ。。
       チコリコーヒー(クラシック)
       ハーブコーヒー


チコリーだけのコーヒーを飲んでみたかったので。。
いつも飲んでいるインカコーヒーのような味で飲みやすかったです。。

カード会員になると、毎月1回プレゼントがいただけるそう。。
今回は、会員になったお礼にお風呂用のハーブをいただきました。。

お隣は、パン屋さん(L’odeur de la farine)。。
日曜日は定休日なので、次回のお楽しみにしときます☆
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
