ADMIN TITLE LIST




「今日でGW終わっちゃうね~。。何しようか?」・・って子ども達に聞いたら、
「温泉行きたい!!」っていう返事。。

疲れを残しちゃいけないし、ゆっくり過ごすのもいいね~って思って、
月岡に足湯がOPENしたから行ってみようか!って提案したんだけど・・・却下(汗。。

足だけはイヤ!イベントは混むじゃん・・もっとまったりくつろげて、ごはんも食べて、ガチャガチャもできるとこ!!(・・・って、なんだそれ?)

・・・ということで、いつもの日帰り温泉施設へ。。

ここ、お湯がぬるめなのも子ども達好みなのだ(笑。。

着替えなどの身辺整理もそれぞれ一人でできるし、赤ちゃんの頃のお出かけを考えたら楽チン~♪ 行きましょ。。行きましょ。。 ママもゆっくりできるし♪

お風呂にジャボンッ!ごろんと昼寝。。気ままに食べて、また昼寝。。

       うたたね枕

       ↑うたたね枕のりんごちゃん。。(次女用を拝借)
       あまりの心地よさに40分くらい爆睡!!
       気持ちよかった~♪

    風呂上りには、やっぱりアイスね★
       ピノ

       Pinoの「ミルクティー」。。

うまっ♪ pinoは子どもの頃から大好き!!さらに、期間限定ミルクティーは好みョ(笑。。


・・・こうして、ゆったりと夕方までの時間を温泉で過ごしました。。
GWが終わってしまったのは寂しいけど、お天気に恵まれ事故もなく無事に過ごせたことに感謝しましょ。。

さぁ!!
明日からは、またいつもどおりの毎日。。
小学校、幼稚園、仕事、田んぼに畑・・・それぞれの場でまた頑張りましょう★

        






やっとたどり着けた。
明日からガンバロー。
【2008/05/06 23:24】 URL | カッキー #-[ 編集]
カッキーさんへ。。

よかった♪よかった♪

みんないい顔で出かけていったよ!


【2008/05/07 08:34】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
