ADMIN TITLE LIST




     当日券

今日は、義姉夫婦のお誘いで国営越後丘陵公園へ行ってきました。。
曇り空で外遊びにはちょうど良い天気。。午後から雨の予報だったので、雨が降った時点で帰りの合図にできるかな?・・って気楽にれっつごぉ~!!

      丘より


広い~♪ そしてたくさんのファミリー♪♪

連日迷子が多いらしく、入り口では「まいごシール」を配布していました。。
子どもの名前と保護者の携帯電話番号をシールに書いて子どもの背中などに貼っておくというわけ。。これなら、アナウンスで呼び出さなくても、だれでもスムーズに対応できるのか! なるほど★

公園ではたくさんの遊具で体をいっぱい動かして遊びましたョ。。
山道や丘を登ったりもしたので、ちょっと筋肉痛・・・(ただいまフットマッサージャーで癒しながらPCしてます 笑)

2人乗り変形自転車は60分待ちでした!!
         ↓↓
       変形自転車
 
4人乗りは8台運転中なのでスムーズでしたが、二人乗りは3台しかなかったからね。。

お昼は、公園内に出店している屋台の中からチョイス。。
いろいろある中で、イタリアンを買ってしまうのは新潟県民の性かしら?? (笑。。

デザートにクレープを食べて、もうひと遊び!?
子ども達のためにも、勇気を持って進め!!・・・と重い腰を上げて、
ちょっとしたら、ポツポツと雨の気配・・

子ども達にも疲れが見え始めていた頃だったので、ちょうどよい帰りの合図となりました。。

帰りにのび~るトルコアイスを買ってあげたら、長男が「これは、餅がはいってるんだね!」とおかしな分析をしてお店の人に笑われちゃった(笑。。

楽しかったね~♪
お義姉さん、お義兄さん、姪っ子ちゃん、ホントありがとっ!

義姉夫婦にはいつもお世話になりっぱなし。。
mido一人では遠出する勇気がなくて・・・
田んぼを手伝ってくれたうえに、こうして冒険させてくれて本当に感謝です★ 

今夜はいい雨が降っています。。
遊び疲れた体を静かな雨音で癒してくれています。。
田んぼの苗も喜んでいるはず★

お休みはあと一日。。
義兄は今日買ったラベンダーを植えるのかしら?


midoはなにしよう。。

あと一日・・わくわく♪


  
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
