ADMIN TITLE LIST




今日は小学校のうさぎ当番で朝早くから活動的な子ども達。。
休みの日の当番は、次女&次男も喜んで付いて行きます。。

その間、家事がスムーズにはかどるわ♪
布団は干せるし、洗濯物は良く乾くのでこれからの季節は掃除が楽しい。。

家事の一休みに・・・

 水出しコーヒー

水出しコーヒーがおいしい季節。。
連日の暑さも、この1杯で救われる(笑。。

さて、しばらくして元気に帰ってきた子ども達。。
どうやら、友達と今日の計画を立ててきたらしい・・・

「ママ! プール行っていい?」

・・・この暑さ、プールに行きたい気持ちは良く分かる。。
それぞれのママに相談してOKをもらい、midoが引率★

遊水館に行ってきました!!

友達と一緒だと楽しいね♪
生き生きとした表情ではしゃぐ子ども達を見ていると、とっても嬉しい♪
水の中も気持ちよかったよ。。

「プールから上がったら、アイス食べて福島潟で遊ぼう!」と次の計画も子ども達で決めていました。。

はいはい。。 付き合いますよ(笑。。

・・・ということで、福島潟でひと遊び。。

     公園


お次は、菜の花迷路。。

     菜の花迷路


菜の花はすっかり終わって、緑の迷路・・・
それでも、子ども達は楽しくてしょうがないって感じで駆け回っていました。。
竹馬に乗って、お散歩して今日はおしまい。。

ちなみに、明日のこどもの日は遊水館「お子さま無料day」なんです★

一日しくじった!?・・・


まっ いっか!!

GWは子ども達の喜ぶことを一緒に楽しもう♪
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
