ADMIN TITLE LIST




やった~!! 今日で田植えが終わったよ~♪
ものすごい暑さの中、皆さん頑張ってくれました。。感謝感謝★

GWがあと3日も残っているなんて、夢見たい(笑。。 

でも、今日の暑さはひどかったな・・・
子ども達、皮膚が真っ赤!しかもぶつぶつができたり、蚊に刺されたような膨らみ(アレルギー?)ができたりして・・なんか紫外線の怖さを感じたよ。。

今日は、早めに寝ましょう・・。。



スポンサーサイト






やったね midoさん☆
皆様お疲れさまでした!

今、出先から帰る途中、水を張った田んぼを見て「今日で田植え 終われた人多いかもね。。」なんて話していたところでした。

本当にお疲れさまです!

お子ちゃまたちの日焼けは大丈夫?
うちも29日、1日外でサッカーの試合をして、終えたら日焼けがすごくて・・・私はバッチリケアしていたけど(笑)急いでいた息子のケアを忘れ・・・真っ赤か&ヒリヒリ熱くて熱をもってました(涙)

薬局で夫と二人「日焼け止め下さい」と言いに言ったら「今からじゃ無理です」と、ケアするスプレーを勧められたって(笑)
気休めみたいなものだけど、少しは利いたみたいです。
水ぶくれ・・・大丈夫かな(>_<)

midoさん、皆様。ゆっくり ゆっくり休んでくださいね!お大事にして下さい!
【2008/05/03 21:14】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

ありがとう!!  今後も肥やし撒きやハウス内の片付けなどと仕事は続くのだけど、とりあえずひと段落♪  

田植え後の水田はきれいですよね。。もう少し緑が多くなった頃の水田が大好きです。。

子ども達の日焼け・・・なんかごめんね~・・と反省しきりです(泣。。

ひと昔前は、子どもは真っ黒に日焼けするのが健康的・・だったけど、今は日焼け止めが必須なんだね。。

これからは気をつけようと思っています。。

【2008/05/03 21:29】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
