ADMIN TITLE LIST




ずっと以前からさんまさんが、「おいしい!」と言っていたハワイのコーヒー。。

「コーヒーはあんまり好きじゃないけど、これはおいしい!」と大絶賛していたので、気になっていました。。  でも、コーヒーが苦手な人とのコーヒーって・・?

         ライオンコーヒー


飲んでみたら、なるほど★

バニラの香りのフレーバーコーヒー。。
コーヒーを淹れると、ほんのり甘い香り。。
子ども達が「いいにお~い♪」と寄ってきちゃうほど。。

フレーバーものは得意じゃなかったけど、これは嫌味がなくすっきり飲めました。。

バニラの香りとコーヒーの苦味がほどよい関係。。

ちょっと値が張るので、気分転換に時々飲みましょう♪

アイス珈琲で飲むのがいいかも~★








お~、では、私向きかもですねっv-290

midoさん忙しそうですねぇ・・・
夏前に飲みオフ1度やろうと思ってるので
一緒に飲みましょ~~v-411
【2008/04/15 18:31】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

ご無沙汰してますッ!!
飲みオフいいですね~♪

夜ごはんとかでもいいかも★
【2008/04/22 01:46】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
