ADMIN TITLE LIST




日曜日。。
昨日に引き続き、肥やし撒き。。

昨日よりもちょっぴり暖かかったので、子ども達は喜んでついてきました。。

トラクターに乗せてもらったり、あぜ道を走ったり・・・田舎っ子満喫(笑。。

田んぼのあぜ道を歩くのって結構難しいんですよ。。
油断すると、ずるっとすべってせっかくの土手を崩してしまう・・・

まぁ、よく落ちるのはmidoですが・・・(汗。。

     トラクター


トラクターに乗るのは順番こ↑。。乗り心地はいかがかな?

       野花


すべての田んぼに肥やしを撒き終わると、「はい。どうぞ♪」 と
子ども達がそれぞれに、田んぼの周りに咲く野花やつくしで花束を作ってくれました。。

「みんながんばったね!ありがとうッ!」






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
