ADMIN TITLE LIST




穏やかな春の一日に また あの珈琲が飲みたくなりました。。

       春の宅配

    

 

大好きなkusaの珈琲です。。

今回は、kusaのケーキセットを注文。。
       kusaのケーキセット


       ラズベリーのベイクドチーズケーキ


ケーキは、ラズベリーのベイクドチーズケーキ。。

穏やかな春のひと時に、遠い長生村の空気を感じながらいただきました。。
ラズベリーの酸味が爽やかで、さっぱりとしたおいしいケーキでしたョ。。


明日は、お友達にもおすそ分け。。
幸せを3ぶんこします♪




スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
