ADMIN TITLE LIST




嬉しい休日。。
春のお買い物に出かけました。。

子ども達の服や靴を買って進級をお祝いです★

文房具類を新調したりするのもなんかわくわくしますよね。。
勉強はさておき・・・(笑。。

midoはエプロンを購入♪
ほとんど職場で注文するんですが、たまに惹かれる一点に出会っちゃうんです。。

まぁ、新年度スイッチがいい感じで入ったということで・・♪ よし!


さて、明日はちょっとバタバタ・・
すずまきなんですが、事情があってmidoは不参加。。 
食事の手配・おやつ・飲み物・・・などなどは事前に準備しておきますが。。 

ちょっと憂鬱な気分。。

そんなこともあって、気合スイッチ!

          ベジロール



帰りに、スタバでスイーツを買って帰りました。。
気になっていた「ほうれん草のケーキ」 クリームにはトマトが★

トマトの爽やかな酸味が後味に残っておいしかったです。。

ゆっくり味わって食べながら、気持ちが決まりました。。


・・・こういう流れは仕方ない。。  スマイル♪ スマイル♪



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
