ADMIN TITLE LIST




ずっと愛され続けている『はらぺこあおむし』。。

このお話に歌があるって知ってました?

実は・・・私、最近知ったんです(恥。。
それを知ったときの感動★といったら・・・

素敵ですよ~★★★
子どもが口ずさむとね、かわいくって・・・ププッ♪


       はらぺこあおむし


      ただいま練習中で~す!
スポンサーサイト






midoさん。すずらんです。
またまた、ややこしくしてしまって すみません。。決して怪しいワケではないですので…(汗)

あおむしCD、かわいい☆
見たことはありましたが、聴いたことはないんです。midoさんぜひ動画でハナウタ歌って下さい(笑)
子どもたちと一緒に、楽しそうですね^^
私は今「こいのぼり」のチビちゃん用振り付けを考えていま~す♪

ラズベリーのベイクドチーズケーキもおいしそう♪♪
見ているだけでもシアワセです★
【2008/04/07 20:54】 URL | すずらん #-[ 編集]
すずらんさんへ。。

「はらぺこあおむし」の歌は、練習がてら、車やお風呂で大合唱!!
今では つい鼻歌がでちゃうほどお気に入りになっちゃいました。。
お聞かせできないのが残念(笑。。

0.1歳児クラスに入ったときにね、「はらぺこあおむし」の絵本を担任が歌いながら読んであげていてね・・・私もちびっ子ちゃん達と一緒に絵本の世界にふんわり引き込まれていったの♪

この絵本は歌って読んであげるのがぴったりなんだ~★

「こいのぼり」のちびっ子バージョン★
気になるな~(笑。。
【2008/04/12 23:59】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
