ADMIN TITLE LIST




雲り空で肌寒かったけど、ハウスの中は温かい。。

みんなでわいわい楽しく頑張りましたョ。。

何より、子ども達の張り切る姿がけなげで、頼もしく・・・成長したな~としみじみ。。

お仕事の後は、子ども部屋作り。。 (←実はコレが楽しみで頑張っていたの♪)
義兄に学習机の移動をお願いしていたので、土詰めついでにやってもらいました。。(感謝★)

今まで物置として使っていた部屋を1週間かけて整理し、長女と長男の勉強部屋にしたんです。。

「うわー夢みたい~★」 と感激しきりの子ども達。。

うれしいよね~。。

明日はさっそく、お友達を誘ってお披露目会♪

疲れているはずなのに、なんだか寝付けない子ども達デス(笑。。

スポンサーサイト






自分の部屋ができたときって、
と~~っても嬉しかったのを覚えています(ノ∀`*)懐

今は、それを感じさせない部屋の有様ですが。。。汗
部屋の掃除しなきゃ…orz

お披露目会楽しみですね♪♪
【2008/03/31 07:15】 URL | まひる #-[ 編集]
まひるちゃんへ。。

そうですよね! 私も自分の子供の頃を思い出しながら、「うれしいよね~?うれしいよね~?」を連呼してました(笑。。

お友達にお披露目できて大満足の子ども達。。
夜はなんだかはりきって自主学習なんかしちゃってます★

この興奮はいつまで続くかしらね(笑。。
【2008/03/31 22:24】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
