ADMIN TITLE LIST





ときどき「寿司食いたい病」がやってくるのです。。

んで、久しぶりに回転寿司に行ってきました。。

そしたらビックリ!!

注文は 液晶パネル! 頼んだネタは新幹線が運んできました★

これなら、マイクに向かって声を張り上げることもないし、回ってきた他人のネタをうっかり取ってしまうこともない・・(笑。。

子ども達は新幹線が通り過ぎるたびに「おぉ~!!」歓声を上げ、去っていくと手を振っていました。。

おもしろかったョ。。




スポンサーサイト






土詰め、おつかれさまでした!
こういう話を聞くと春だな~と最近思うようになりました。
農家の嫁らしくなってきたってことでしょうか(笑)

新幹線でお届け回転寿司!!
私は長岡のほうで行きました。
もう、びっくりでしたよ!!
子供も私も大興奮で注文しました。
マイクで注文するのが恥ずかしい私にはちょうどいい!
長岡以外にもあるってことなんで
春休み中に行ってみようかな。



【2008/04/01 21:54】 URL | バジル #-[ 編集]
バジルさんへ。。

春ですね~。。田植えまでしばらく忙しいですよね・・(泣。。

バジルさんも回転寿司に行きましたか!!
私は新発田に出没。。 まさかこんなことになっているとは・・(笑。。って感じで大興奮でしたよ♪

注文しやすくてよかったよね~★


【2008/04/01 22:22】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
