ADMIN TITLE LIST




 自分を褒めてやりたい!!

腰が痛くたって、腕が痛くたって、頑張ったぞ★

お天道様の下でずっと下を向いて田んぼの用水路掃除・・・

それにしても義父は、スーパーじいちゃんだ!
もっさらやってるmidoとは大違いデス・・(汗。。


子ども達は、苗箱をハウスまで運んでくれました。。
自分達に出来る仕事は進んでやってくれます。。

疲れたけど、家族の一員として役に立っていることがうれしいね★

スポンサーサイト






midoさんを 私も褒めちゃいます☆お子様たちも★(拍手)腰に腕に…このお天気だから日焼けだって~・・・朝早くからだったのかな?お疲れ様でした。
いつもの柔らかな文面とは違う 「やったゾ感」を文面から感じましたヨ^^

私も今自分へのご褒美休日♪大切な式が昨日終わりました。。
今はラターブルに向かってま~す♪♪

【2008/03/23 14:36】 URL | sing& #-[ 編集]
sing&さんへ。。

「やったぞ!」感が伝わりましたか? いや~よかった(笑。。

広い田んぼの片隅で・・ぽっつりやっていると、認めてくれるのはおひさまだけ。。 
sing&さんに褒めてもらって感無量です^^

私は、今日27日に大切な式を終えました。。受け持ちクラスではなかったけれど、大好きな子ども達でした。。 
晴れやかな姿が眩しかったよ♪

ラ・ターブルいいですね★
カフェでランチかしら?


【2008/03/27 18:57】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
