ADMIN TITLE LIST




春のうつわ展にを胸をわくわくさせて『万庵』に行ってきました。。

         万庵


やっぱり素敵なお店です♪

         うつわ展


うつわ展


2階のギャラリーで展示ています。。
値札がついているものは買うこともできます。。

そこで、思いがけず一目惚れ・・・

・・・「塩キャラメルレアチーズケーキ」という新作ケーキも気になったのですが・・・(泣。。

お茶を我慢して そのコを買っちゃいました!!

           ピッチャー



一目惚れしたミルクピッチャー。。。
何個が同じものがありましたが、一つひとつ個性があり、大きさや形が微妙に違っていました。。


『春のうつわ展』

3月21日~
午前10:00~午後5:00










こんな素敵な催しをやっているのね★
知らなかった~!
行かねばっ(^^)ノ
終了の日にちは決まってないのかな~??

midoさんの買ったピッチャーかわいいね♪
【2008/03/23 09:11】 URL | *kyou* #-[ 編集]
*kyou*さんへ。。

うん♪

日にちはね、3月21日~・・としか記されていなかったんだ。。
終了の日を聞かなかったんだけど、3月いっぱいはやっているんじゃないかな?

行ってみてね~★
【2008/03/23 13:11】 URL | mido #-[ 編集]
器も、もちろんかわいいけど・・・
器より・・
私はやっぱりケーキだぁv-12
塩キャラメルレアチーズとはぁ・・・
食べなくてはっv-10

ラターブルのイベント・・・
行こうと思ってたのに
自分のブログにもいつだかのせたのに
すっかり忘れておりやした・・・
【2008/03/24 19:47】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

うんうん♪ ぜひお茶しにいってくださ~い!!
私も気になって気になって・・・・

また行きたくなってます(笑。。
【2008/03/27 18:59】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
