ADMIN TITLE LIST




今日は風がなく気持ちのいい天気でしたね♪
まさに、ハウスにビニールをかけるにはもってこい日和。。

実家の父母や義兄にも手伝ってもらって順調に仕事が終わりました。。
感謝感謝。。

子ども達も応援&お手伝いしてくれてありがとう♪

「ママ頑張ったから、これプレゼント!」と言ってお花を摘んでくれた次女。。

その花を私のエプロンにテープでペタペタ貼ってくれたのにはちょっとびっくり★
「ほら、かわいいでしょ♪」・・って言われたら取れませんよね(笑。。
 
エプロンにいっぱいの小さな白い花から春の匂いと優しさを感じていました。。

そんな子ども達のためにごほうびです♪

・・というか、私も甘いものが食べたくなったので(笑。。

   パティスリー&レストラン『まめふく』

         ケーキ


以前に*kyou*さんとランチをしたお店です。。 
ケーキやクッキーの販売もしているのですョ♪

ここの接客素敵ですよ。。 ご夫婦の人柄が温かくて好きです。。
あと1ヶ月するとジェラートの販売も再開するそうです。。

楽しみだな~♪ 
スポンサーサイト






ジェラートもぉv-10
行きたいなぁ・・・
この前、行ったら
月1の休みにぶちあたったまま・・・
せっかくだから
ジェラート販売してからがいいかなぁ。

もうちょっと待ってよ~っとv-290
【2008/03/17 20:19】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

ぜひぜひ♪ 小さいお店だけど、デートOK★子ども連れOK★パーティーOK★のお店です。。ケーキは夕方買いに行ったんだけど、夜の予約で満席。。人気のお店ですね。。

私もジェラート始まったらまた行こう!!
【2008/03/17 21:37】 URL | mido #-[ 編集]
私もまめふくさんファンです!
実は4、5回程おじゃましてます(笑)
お料理も美味しいし、接客もすごく丁寧で親切だよね。
ジェラートもやるんだねー。
食べたーい!
【2008/03/17 22:09】 URL | チロル #XK8Iu7Ow[ 編集]
チロルさんへ。。

え~!!そんなに行ってるんですか~!!
お料理も接客も丁寧ですよね♪

ドアを開けた瞬間、笑顔で迎えてくれると、ほっとする・・というかうれしくなって、つい口元が緩んじゃう(笑。。

また行きたいお店って、その人に惹かれて行く・・って部分がかなり大きいよね★
【2008/03/17 22:30】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
