ADMIN TITLE LIST




子ども達とクッキーを焼きました。。

     クッキー

バレンタインdayが『チョコを作る日』なら、ホワイトdayは『クッキーを作る日』・・・
mido家の小さな決まりごとです(笑。。

材料を混ぜたり、型を抜いたり、チョコチップをつまみ食いしたり・・・子ども達の楽しそうな姿がおいしさの素。。

スコーンのような食感のシンプルなクッキーなんですが、これがまた大好評★


バレンタインにチョコをくれた優しい姪っ子やお友達にも自信を持ってあげました。。

サクサクおいしい♪
























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
