ADMIN TITLE LIST




お気に入りの珈琲豆屋さん。。


「6月になったら、水出し珈琲を出そうと思っているの」って言っていたので、先日行って来ました。。


試飲中♪




コチラのお店の素敵なところは、季節限定のオリジナルブレンドがあること。。そして、その日の気温や時間によって、試飲のコーヒーを変えているところ。。


この日は、久しぶりの雨の日・・・いつもより肌寒い? 日でした。。


豆を選び、試飲を勧められると・・・


「いつもは水出し珈琲をご用意しているんですけど、今日は肌寒いので、清流ブレンドのホットをご用意いたしました。。どうぞ。。・・・・・水出しは、天気の良い日にまた飲みにいらしてくださいね」


とのこと。。  そ・・・そうなの。。


 


初夏の珈琲は「清流ブレンド


爽やかで清々しいイメージのブレンドだそうです。。


珈琲ロマン




さっぱりして美味しかったので買っちゃいました♪


今度は晴れた日ねらって行ってみよ~☆ と思いまっす!!


 


 


 





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
