ADMIN TITLE LIST




最近のお気に入りCD。。

SOTTE BOSSE(ソット ボッセ)の Essence of life 。。
        
J-POPをボサノバ風にカバーしたアルバム。。

この、軽やかな曲の流れが好き。。

よく聴くのは、夕食後・・・

『ごちそうさま』をした後って、なかなか腰が上がらない(汗。。
空っぽのお皿たちをボーっと眺めて、「はぁ~めんどくさぁ・・」と呟く。。

そんな時、このCDをかけると ゆっくりと心が動く。。

『よし!やってしまおぅ』・・ってね。。

そして、ある程度片付け終わると、自分のためにコーヒーを淹れ、次のCDをかける。。

映画『めがね』のサウンドトラック。。

そう・・ゆったりと少しだけリラックスタイムに浸れるのです♪



音楽と珈琲は暮らしの中のスイッチかもね。。



          CD



今日も 1日 お疲れさま・・・ 

スポンサーサイト






SOTTE BOSSEのCD、私も大好き!!

以前、彼(ミッキー)から借りてから、
朝の支度時に聞いて、未来予想図は珈琲を飲みながら・・・
気持ちよくスイッチ切り替えるのにいいですよね^^
【2008/03/12 08:19】 URL | ユッカ #-[ 編集]
今日も一日お疲れ様でした。
最近新しいCD全然聞いてないなー。
子どもができても、車では童謡なんかかけないで流行りの曲を聞くんだ!って思ってたけど…今あたしの車では琴ちゃんとワンワンが歌い、ぱわわぷ体操や南の島のハメハメハが流れてます(^^ゞあたしとしたことが…。

ほんの小さな事で幸せ感じれるって、心が豊かな証拠だね。midoちゃんらしい。
【2008/03/13 21:56】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
ユッカさんへ。。

ユッカさんもソットボッセ聴いていますか! いいですよね~♪
私は、one more time.one more chance が入っているのでどうしても欲しくて・・・。。

朝に聴くのもいいですよね♪

春の訪れとともにちょっぴり早起きになってきたし・・(笑。。
【2008/03/14 23:25】 URL | mido #-[ 編集]
ともちゃんへ。。

大音量で音楽聴いて、車を飛ばしていたともちゃんだもんね~(笑。。 今は、子どもの歌か~・・母だもんエライ!!

私も、車で子どもと一緒だと、『ママ~ウルトラマンに変えて~!』って言われちゃうから、歴代のウルトラメロディーを子どもと大合唱しているよ~(笑。。あと、なぜかあおちんがピンクレディーの「渚のシンドバット」が好きで、これも大合唱(笑。。

まっ、それも楽しいのだけどね♪
【2008/03/14 23:31】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
