ADMIN TITLE LIST




10時のおやつ。。

 運だめし bigプッチンプリン。。

     プリン


なんと、400gの 特大プリン★
普通サイズが78gだから、なんと5倍以上!!

大皿に盛り付けて、仲良くつっつきあいました♪

 ・・・・ぺろりっ。。

      ぺろり♪


あっという間に完食(笑。。

 プッチンプリンはおいしいね~♪



 えっ? これをひとり1個ずつにしろって? ・・・ムリ(汗。。

   
      


 
  さぁ~て、 今日は、DVD見てのんびり過ごすぞ~♪

    ちなみに、『間宮兄弟』 見てます。。

      二人のオタクっぷりにハマッて、もう3回目・・・(笑。。


          塚ちゃん大スキ★




スポンサーサイト






でかプッチン美味しいですよねぇ^^

我が家は、母と二人で1個をペロリ!!
父は二日かかりで1個をペロリ!!

甘い物好きの我が家にはたまらない逸品です><
【2008/03/08 18:55】 URL | ユッカ #-[ 編集]
ユッカさんへ。。

そうそう! この大きさににんまり♪

でも、普通サイズが物足りなく感じちゃうから、き・・危険よね(笑。。
【2008/03/09 23:11】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
