ADMIN TITLE LIST




今日はいい天気でしたね!

朝食後のデザートに長女とバナナボートを作りました。。 (久しぶり~・・汗)

     バナナボート


デコレーションはチョコシロップだけ・・・とかなりシンプルではありますが・・・。。

こんな遊び心ができるのも休日のお楽しみ♪
ただ、バナナが2本しか残っていなかったので、これを4人で分けて食べるには、ちょっと足りなかった・・・

次女の「もっと食べたい!」攻撃に朝からノックアウトくらってしまいました(泣。。


さてさて、今日は確定申告に行く日。。 

子どもと達とは別行動でした。。 midoが出かけている間、義母&義姉が子ども達をファミレスランチに誘ってくれたんです♪ 


わーい わーい!!


申告も無事終わり(訂正印だらけでしたが・・)、ちょっとスッキリ!!


さて、ここで 一人行動のついでに、母を誘ってISETANまで。。

古都芋の3色ソフト(ほうじ茶・抹茶・バニラ)を食べ・・・

     3色アイス


藤菜美のみたらし団子をお土産に・・・

     みたらし団子


ささっと行って、ささっと帰る・・・。。

「給料日前にISETANに行っても何にも買えないわ~」って言われちゃぁねぇ~・・(汗。。

ま、帰りにコーヒー飲んで、何気ないことを喋っているだけでも、midoは嬉しいのだ♪

      チーズケーキセット


     母の存在は大きい。。

こうして時々会って元気をもらえるから、母がいてくれるから、頑張ろうと思う。。

母と会った日のmidoは、いつもより優しいママかも。。



母を振り回しつつも、コーヒーの香りがいつまでも残る心地よい休日でした・・。。


注:) ・・って更新が零時を過ぎてしまい、日付が変わっちゃいました。。

スポンサーサイト






かわいいバナナボートv-10
でも、確かに4人でわけるには
つらそうですなv-12

そういえば。。。
豊栄のトマトジャムがテレビにでてたのって
見ました?
おいしいのかなぁ・・ちょっと気になるとか思いつつ・・
ん~。。トマトかぁ・・・と思案中ですv-290

そういえばビッテ・・
あれで、カフェコーナーOPENしてるのかなぁ・・・
どうなんだろって感じで・・
利用してみたら、感想きかせてくださいねぇ☆
【2008/03/03 21:11】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

トマトジャムね~。。テレビは見なかったけど、JA女性部が作っているやつかしら? 赤トマトと青トマトがあるよね。。
う~ん・・・赤は美味しかったような気が・・青は微妙でした(笑。。

ビッテね~・・
カフェコーナーがオープンしてたらいいな♪
って、いつ行けるかな~(笑。。
【2008/03/08 13:16】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
