ADMIN TITLE LIST




・・・ということで、雇用休みが3日間ありまして(土日含む)。。

ぶらり、一人旅。。  


土日にかぶったので、貴重な平日休みは1日。。
どこ行こう?何しよう? ・・・足早に所用を済ませ、

わくわくしながら、 気になっていたベーグルのお店へ。。

      Coo chan BAGEL

        Coo


信濃川に面したお店です。。
メインは2FのCoo’s DINING 
信濃川を眺めながら、予約で美味しいランチやディナーがいただける創作料理のお店。。

コチラの1Fをカフェ&雑貨としてリニューアル★
一人でぷらっと行ってベーグルランチがいただけます。。

  ベーグルランチ。。

     ランチ


ベーグルは3種(プレーン・青豆・五穀)から選べ、付け合せもクリームチーズ&生ハム・チキン・・などから選べました。。 ベーグルの種類は日替わりのようですよ。。

midoはベーグルを青豆にし、チーズと生ハムをチョイス。。
その他、 サラダ・ひよこ豆のスープ・クスクス・ドリンク が付きました。。

熱々のベーグルが美味しかった~♪ 外はパリパリ、中もっちり・・(喜。。
ガンジー牛のチーズも、スープも美味。。 

  LOVE BAGEL★


ベーグルはテイクアウト用にたくさん焼いたありました。。
種類も豊富! プレーン・ココア・五穀・五穀&チーズ・ダブルチョコ・青豆・シナモン&レーズン・抹茶・抹茶小豆・いちじく&胡桃・バジル・バジル&チーズ・ウグイス豆・雑穀・・・

日替わりで毎日3~5種類焼いているそうです。。


*お持ち帰り♪*

  抹茶・シナモン&レーズン・青豆・五穀&チーズ。。

        ベーグル



   コロコロベーグル。。

        プチ

           ↑コチラ、はねだしのベーグル生地を丸めて
             中に何かを入れたらしいです。。
            何が入っているかは、食べてからのお楽しみですって♪

             ニクイですね~(笑。。



    たくさんのベーグルに幸せいっぱいのmidoでした。。


 ※テイクアウト・予約・お取り置き

   Coo’s DINING
   Coo chan BAGEL    

    ℡025-241-0900

・・・ところで、コチラのオリジナルスイーツ 『豆パフェ』 が食べてみたかったんだけど、
あいにく、豆が切れているとのこと・・・ 残念。。

 いつか 食べてみたいな~。。


そうそう、このあと

コーヒー豆を買いに走る車の中で、『ビッテに行ってみようかな~?』的な気分に・・
だってお天気よかったもんね~(笑。。

でも、本屋に寄り道したら、あっという間に時間が・・・

1日って短いな~(泣。。


スポンサーサイト






毎日充実してるね!仕事してると大変なこと沢山あるけど、充実感もいっぱいだよね(^_^)
あったかくなってきたし、延び延びになってるご飯でも行きたいねー。
【2008/03/02 14:17】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
ともちゃんへ。。

うん。。 仕事も暮らしも子育ても、自分のできるペースでガンバルよ。。

凹んだ時は、早く寝る。。
疲れたときは手抜きする。。
早起きできたら、自分を褒める。。 ・・・(笑。。


そうそう、『お楽しみ』も必要ね★

ランチorディナー  行こう!!

【2008/03/02 22:30】 URL | mido #-[ 編集]
ベーグル、わたし大好きなんです。
midoさんが食べたランチおいしそう♪
midoさんと食の好みがぜったい合うと思っているわたし←勝手に思いこんでいる(笑)。
ぜひぜひ、ランチご一緒しましょう!
ここは、日曜日は開いてるのかな?
なかなか平日は行けないので。

【2008/03/03 01:08】 URL | sasa--dango #41Gd1xPo[ 編集]
sasa-dangoさんへ。。

どもども♪ きっと好み合いますよ~(笑。。
大人買いしたベーグルでこの一週間、毎朝ごきげんでした★
ベーグルはよく噛んで食べるので、目覚めの朝にはぴったりですよね。。

たしかココ↑、月曜休みだったと思いますョ。。

平日にぶらりできないのはね~(泣。。
私も、おいしい情報が素通りでカナシス・・・

今度日曜ランチご一緒できたらいいね~♪

【2008/03/08 13:05】 URL | mido #-[ 編集]
以前midoさんの記事チラ見(^^;笑)して、気になってました♪
ベーグル大好きなので、早速行ってきます(´∀`*)

(上のコメント見ちゃいましたが…)
1週間というと、何か冷凍保存したりとかするんですか??
チョコチョコとは行けないので、
一度にたくさん買える方法があれば
嬉しいと思いまして(*>ω<)o
【2008/03/11 10:49】 URL | まひる #-[ 編集]
まひるちゃんへ。。

ベーグルは冷凍保存できますよ! コチラでベーグルを買うと、「焼き方&オススメの食べ方」などが書かれたカードをくれるので安心しておいしくいただけますョ♪

私もなかなか買いに行けないから、大好きなパンはたくさん買って冷凍庫にinしちゃいます★ 
【2008/03/11 22:51】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
