ADMIN TITLE LIST




3月になりましたね。。 仕事に復帰して1年が経ちました。。
まだまだ働く気ではなかったけれど、一歩踏み出してみてよかったな。。
嬉しいことも、落ち込んだこともあったけど、たくさん学べた1年でした。。 

2月で雇用期間が切れたのですが、同じ条件なら引き続き勤めようと思っています。。
とりあえず、今のクラスは3月まで。。 4月からは、どのクラスに入るのか?又は移動になるのか?
ちょっとドキドキ・・・

まっ、どこに行っても元気に働こう!! ですね★

春はスタート。。

気持ちも新たに頑張るぞ★


・・・そして、「ママ」としては、 今年こそ子ども達のリクエストに答えて『いちご狩り』に出かけよう!!と思っています。。 電車に乗りたい!!っていうのもかなえよう。。 

でも、ディズニーランド?? もう少し待ってね・・(汗。。  ←(頑張って働きますっっ)


職場でね、子ども達が 『mido先生はお家に帰ると、ママになるの?』って聞いてくるの。。

かわいい質問ですよね♪  

『mido先生がみんなのママだったらどうする?』
って聞いたら、

『え~!? やだぁ~!!』
って大爆笑されちゃった。。     なんで???


 

  



 
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
