ADMIN TITLE LIST




ずっと気になってはいたものの、なかなか足を踏み入れることのなかったお店。。

エコステーション「リズム」。。
 旧豊栄にある自然食品のお店。。

無添加の調味料が切れたので朝採り菜園さんに行かなきゃ!!って思っていたんだけど、あいにく定休日だったため、コチラに寄ってみました。。

入ってみて大正解★

いろいろそろっているし、店員さんも気さくで話しやすくて大好きに♪


特に火曜日に商品が充実するらしいですョ。。 八王子の天然酵母のパンも入荷していました。。

      レーズン酵母


必要な調味料やインカ珈琲を買うと・・・

おまけに家族7人分の無農薬みかんをいただいちゃった♪



こんなに身近にいいお店があったなんてね★


ちなみに、コチラ↓ 試供品にもらった『ねんどクリーム』

         保湿クリーム


     
      ねんどクリーム・・どんなだろう??

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
