ADMIN TITLE LIST




『ママ~! また あれ 作って~★』・・・と リクエスト№1のパンです。。

      チョコバナナパン


大きいバナナが1本(100g)入っています。。

栄養満点★ おやつにも朝食にもグーなのです♪
スポンサーサイト






私もリクエスト~^^
ホームベーカリーで作っているのかな?私は時々活用している程度で、まだアレンジなんてできなくて…
でも息子もバナナ好きなので、一緒に作ってみたくなりました♪
ウチでのバナナスイーツは冷凍バナナです(スイーツってほどじゃないですが^^;)
夏も、冬も関係なく、この前もせっせと割り箸に刺して、「仕込み」していましたよ(笑)バナナはお財布にもやさしいので重宝しています♪
【2008/03/02 08:44】 URL | sing& #-[ 編集]
sing&さんへ。。

もちろん! ホームベーカリー活躍中です(笑。。
いろいろ試してみたくてね★ 
この前、プリンパンを作ったんだけど、欲張ってBigプリンを使ったら、思いっきり巣の空いたテロテロパン!?になっちゃった(笑。。
ちぎってムシャムシャ・・甘すぎて不評・・(汗。。

こんな失敗もありつつ、楽しんでおります♪

バナナは私も子供たちも大好き♪
冷凍バナナやバナナジュースもよく作ります★

今朝はバナナボート作りましたよ!



【2008/03/02 21:50】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
