ADMIN TITLE LIST




仕事帰り、いつものようにportを聴いていたら、
 なにやら、いちごの食べ方の話題♪

その中でも、ナビゲーターが大絶賛しながらムシャモシャ食べていたのが、

 サワークリーム+黒糖かけのいちご★

ちょうど自宅の冷蔵庫にはいちごがあるし、思いがけない組み合わせに

ぐぐっときたmidoは、その後サワークリームを買って帰りました(笑。。

・・・早速♪

     いちご


     美味しい~★

 なに! この組み合わせ♪
   爽やかなクリームと黒糖の風味ある甘みが優しく混ざりあう・・・。。

     これはいい!!

   
・・・ちなみに、この組み合わせが、 『ハワイ風』だそうです(笑。。 
    

     


・・・port大好きなんだ♪

 今日は、とあるリスナーが『笑いのツボ』に命中★(←ていうか、それに対するクールなツッコミに)

車内で一人笑ってる姿って、かなり怪しい・・・(汗。。

でも、止まらなかった。。

ププッ

また、笑の神が・・・・(笑。。

  
スポンサーサイト






わお!苺がツヤツヤ☆おもしろい組み合わせ☆
私も試してみます^^♪

port、私もダイスキです♪仁さんも良いですが、カナちゃんが特に好き。えんまりさん、ヒロエさん。。新潟の女性ってステキって思っちゃいます。
車内ひとり笑い、よくやってます(笑)
【2008/02/19 23:26】 URL | sing& #-[ 編集]
あたしもポートよく聞く。ヒロエさんの話にいつも笑い癒されてます。ラジオのパーソナリティも楽しそうな仕事よね(ワラ)
【2008/02/23 23:03】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰です☆
このナビゲーターは、もしかして[zinzin]?!
【2008/02/25 09:20】 URL | puttan #-[ 編集]
sing&さんへ。。

いちご ぜひ★

カナちゃんセンセイは、聞いてて楽しくて元気が出るよね!
まりさんの間・・にも(笑。。 ヒロエさんの笑いにも 元気をもらっています♪

私はね、タテの声が好きなのです★
あの声に毎日癒されて帰ります♪
【2008/02/28 22:31】 URL | mido #-[ 編集]
ともちゃんへ。。

うんうん! ともちゃんには向いている職業だと思う~★
ヒロエさんのようによく笑う素敵なパーソナリティーになれそう!
【2008/02/28 22:34】 URL | mido #-[ 編集]
puttanさんへ。。

そうそう、笑いのツボはジンさんでしたよ~! 投稿テーマが『無料にしてほしいこと』・・だったかな??

んでも、『いちご』は、立石くんのトピだったんだよ。。
『いちご』と聞いて、打ち合わせ前のジンさんが突然乱入してきたの(笑。。  それはそれは『ハワイ風』をムシャムシャと美味しそうにタテの分まで食べて去っていったのだよ。。

portは楽しいわ♪

新潟に帰ってきた時はもちろん聞いてるよね? 
【2008/02/28 23:02】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
