ADMIN TITLE LIST




・・・それは、サチエさんの笑顔 。。

ゆっくりとDVDを観る時間ができたら、まず手にする一枚。。

        『かもめ食堂』

     kamome


気持ちのいい音楽とヘルシンキの風景。。

かもめの空気感がとっても好き♪ ミドリさんやマサコさんもツボで・・・。。

もう何度も観ているせいか、途中で心地よく眠ってしまうこともありますが・・(笑。。

この映画を観てから、「おにぎりを素手で握って作りたい」と思ったり、珈琲を淹れるときは「おまじない」をするようになったり・・ とかなり影響されまくりでもあります(笑。。

そして、なんといっても憧れは『小林聡美さん』。。
芯があって穏やかで・・あの笑顔が自然に出せるって素敵だな~って思います。。

パスコのテレビCMでもお馴染みですよね★

『やっぱり猫が好き』の恩田三姉妹も好きでした。。
これまたビールのテレビCMで出会えたときは嬉しかったョ♪

webページでしか観れない画像もあってチェック!!

midoは、『カリア~ゲ!』編が好きデス(笑。。


・・・こんな記事を書いているのも、今まさに 『かもめ食堂』を観ているから。。
これから布団に入り、ゆっくり続きを観ます。。
先に寝かせた子ども達がすごい形で寝ているので、大移動させるのが一苦労ですが・・(汗。。


     オヤスミ...

・・・あっ『めがね』の「メルシー体操」覚えたいんだケド。。

いかん、いかん・・・

  もう オヤスミナサイ...
スポンサーサイト






はじめまして☆

「おひさますいっち」って、なんだかぽかぽかしてステキな名前と思って、お邪魔しました。

小林聡美さん、、私も、大好きな女優さんです。

なんだか、役でも、普段でも、すごく、マイペースで、ステキだなぁと思います。

「かもめ食堂」のパンCMも毎回楽しみですね~。映画の続きをみてるようで、うれしいです♪

では、突然、お邪魔しました。
また、遊びにきますね~。
【2008/02/26 23:32】 URL | にこ #-[ 編集]
にこさんへ。。

初めまして♪訪問ありがとうございます。。
 
そうそう・・あのCMは、映画の続きのようで素敵ですよね。。音楽も心地よくて大好き。。

また、遊びにきてくださいね★


【2008/02/28 23:14】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
