ADMIN TITLE LIST




 HEY HEY HEY! で マッキーが愛用していた・・・★

     美顔


半導体ビューティーローラー。。

マッキーがクルクルしてる姿にププッ^^・・・としながらも、『これは欲しいかも!』と食いついたmidoです(汗。。

ハリのなさやたるみが気になるお年頃。。 効果を期待しつつ毎日クルクル・・・
冷っっとした感覚とマッサージ効果が気持ちいい♪

周期的に大人ニキビが発生しやすいmidoの肌ですが、今回はスベスベ!?

美顔効果に期待大ですぞ★
スポンサーサイト






このローラーは何処で売ってるんですか?!
って、私も食いつきました。笑

midoさんちのお子ちゃまたち、みんなカワイ~わ。。
温泉、この季節たまらんですねぇ。
ご家族も仲良しでいいですね^^

バームクーヘンも始めたんだ~
お味はどうでしたか?
【2008/02/13 22:11】 URL | しらたま。 #RbfNabWM[ 編集]
月曜に、とあるビューティカレントっていうセミナーに行ってきたんだけど、
マッサージとか洗顔とか…本当に小顔になって驚き!!
奥二重がちゃんと二重になったし><

ちょこっと効果でると美を探求する心は「ど~ん!!」と
でっかくなってます!!

私も買っちゃおうかなぁ!!!
【2008/02/13 22:45】 URL | ユッカ #-[ 編集]
しらたまさんへ。。

コチラ↑ ネットで検索して買いましたわ。。
ぽちっと買い物出来ちゃう手軽さにちょっとコワッ(笑。。

散財注意です・・(汗。。

お子ちゃまコメントありがと♪ 嬉しいです。。
バウムクーヘンはね!美味しかったよ~♪
子ども達はチョコ派なんだけど、midoは抹茶がおススメだな。。
村上茶を使用していて、しっとりして美味しかったよ★
【2008/02/14 22:27】 URL | mido #-[ 編集]
ユッカさんへ。。

そうそう★ マッサージ効果ってすごかったりするよね!!
コチラは手軽で便利。。朝と夜の洗顔後にコロコロしています♪

子どもの前でやると、画像のように取られちゃいますが・・(笑。。
【2008/02/14 22:34】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
