ADMIN TITLE LIST




最近 休みの日の朝は、ゆっくりと寝ているようになりました。。

せかせかしないゆるやかな朝。。 

目が覚めても時間を気にしないで、布団の中でゴロゴロ。。

好きな絵本を取り出して布団の中で読んであげたり・・・
ストレッチしたり・・ 

冬の寒い朝だからこそ こんなゆるさが好き・・・
お腹がすいたら起きればいいの♪


義父母も『休みの日ぐらいゆっくりしなせ』と緩やかに起きてくれます。。
こんな心遣いに甘えています。。

    *mikan de pan*

    みかん


大好きなパンにクリームチーズをぬって、みかんをのせてきび砂糖を振りかけてオーブン
へ。。 見た目のセンスはイマイチですが・・(汗。。

    温かいみかんは好きなのです。。


今日は、毎年恒例となったmido家の温泉旅行。。
『親族御一行様』と近くの温泉で一泊してきます。。

 『美人の湯』でまったりと・・・。。  
スポンサーサイト






「ゆっくりしなせ」って好い言葉ですよね。

朝からお布団の中で読んでもらう絵本ってやわらかい幸福。
きっと思い出に残りますね。

midoさん家を見てると、
いつか自分の子供にしてあげたい事がいっぱいあります。
【2008/02/10 15:24】 URL | ユッカ #-[ 編集]
ユッカさんへ。。

『やわらかい幸福』 ←これ いただき! (笑。。

時間と気持ちに余裕があるときは穏やかでいられますよね。。
日々の暮らしの中では、ガミガミ!イライラ!することもショッチュウで、子どもに当たってしまうことも・・

だからこそ、穏やかな時間には抱きしめてあげたいなぁ・・と(笑。。 
休日のお楽しみです。。

穏やかで気遣いのある義父母は、尊敬する二人。。
midoは、ただ のほほ~んとしたマイペース。。
こんな嫁によくしてくれて感謝感激雨あられ♪
【2008/02/11 15:18】 URL | mido #-[ 編集]
おいしそぉv-10
みかんをあたためる・・・
焼きみかんっていつだか
テレビで見て試そうと思いつつ
しなかった気がします・・・

トーストなら、おいしそぉv-290
【2008/02/11 18:57】 URL | ちゃちゃ #-[ 編集]
ちゃちゃさんへ。。

某料理番組で『みかんのバターソテーのせなんたら・・・』っていうスイーツの紹介があったの。。みかんをバターで・・!?っていうのが衝撃だったけど、なかなか美味しかったヨ!

今回のはもっとシンプル(笑。。
温みかんは好みが分かれるよね~。。
【2008/02/11 21:30】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
