ADMIN TITLE LIST




大好きなイベント★
 リセス裏のガレージで開かれる、cafe-POTさんとpituさんの出張カフェ。。
     キャンドル


今回はカフェメニューもあるので楽しみにしていました♪

その名も、『おやつセット』。。 
好きな焼き菓子とドリンクがセットで¥500~¥550。。

このイベントは子ども達も大好きで、ママの誘いに『行く!行く~!!』
とノリノリ★ なのでウレシイ♪  

 *マスカルポーネチーズケーキ*
 *豆腐クリームメイプルスフレロールいちご添え*

     ケーキ


いつもの焼き菓子とはひとあじ違ったケーキをいただくことができました。。
ドリンクは、mido用にブレンドコーヒー。。子供用にショコラ・ショー。。

ドリンクとケーキを5人で分け合い、『おいしいね。。かわいいね。。』と
ほっこりした時間を過ごしました♪

 *cafe-POT*
     カフェ・ポット


    



  ・・・そうそう、今回嬉しい再会がありましたね♪

             こんな出会いもほっこり。。
   


        新潟は素敵な街で素敵な人がたくさんョ★
         


   






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 09:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
