ADMIN TITLE LIST




お昼から1年生の学年行事に参加してきました。。


給食を一緒に食べ、親子で体育教室☆


本日のメニュー


給食☆


ゆかりごはん・じゃがいものオイスターソース煮・ししゃもフライ・


ピリ辛漬け・牛乳


 


いただきま~す!!


ムシャムシャムシャ・・・・・


美味しかったですよ。。ほんとは いまどきのハイカラメニューを食べてみたかったけどね☆


・・・いや・・・もっと残念なのは、長男です。。


まさに苦手なもののオンパレード(泣)。。


それでも、箸を止めることなくちょっとづつ食べていました。。 


さすがにつらいのか、後半は泣きそうでしたが・・・オイッ!


先生に「もういいですよ」と助けてもらい、ごはんとししゃもとピリ辛漬けを残しました。。


食事量も家で食べる量より多めでした。。 よく頑張って食べたよ。。


給食の後は、体育館で親子遊び☆


体育指導の先生に習い、親子が楽しく触れ合いながらできる遊びを楽しみました。。


ボールを使ったり、フリスビーを作って飛ばしたりもしました☆


親も子も本気になって、 にこにこわいわい♪


と~ても楽しかったよ。。


 


 


 


 



スポンサーサイト






遅ればせながら、新しくなってから
お初のコメントですe-343
夏らしくてかわいらしいテンプレートだね。。

しかし、この給食最悪*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンだね。。
長男くんの気持ちがよ~く分かる!!!!

わたしも大嫌いだった給食メニューだよi-195
ゆかりごはんも大嫌いでしょ。。
ししゃもフライも最悪v-404
自分が苦手な物がオンパレードの給食ほどテンション
下がるものは無いよねv-406
久しぶりに学校給食食べた~いって思うけど
このメニューじゃない日がいいなv-390。。

では、来週帰るから、お迎えよろ~e-463
詳しくは、メールしますv-214

【2007/06/17 09:36】 URL | 菜々。。 #-[ 編集]
初コメ☆ありがとう!! 
・・・いや~長男の気持ちも分かるけど、親としては複雑です。。もっと頑張って食べようよ~・・ともどかしく見ていました。。 でもこんなスタートだから、これからの成長が楽しみでもあるけどね! 

来週気をつけて帰ってきてね! 楽しみにしているよん♪
【2007/06/17 22:30】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
