ADMIN TITLE LIST




自己紹介をひとつ・・・

*住んでいるとこ*
   新潟県。。 部屋から見えるのは、田んぼばかり...

*生年月日*
   S49.春。。

*家族* 
   義父母(71・72歳)・長女(10歳)・長男(8歳)・次女(6歳)・
   次男(5歳)・mido(34歳)

*その他*
   農家の長男と結婚し、4児に恵まれました。。
   夫に先立たれて、もう5年目を迎えました。。
   つらい時期を乗り越え、今は心も平和に暮らしています。。

   義父の米作りを手伝いながら、平日はパート勤務。。
   家計(農業&生活)すべてを担っており、先のことを考える
   と背負っているものの重さに潰されそうになるので、
   自分のしたいこと、好きなことを見つけて、日々楽しく前向きに
   暮らしていきたいなと思っています。。

   ブログもその手段のひとつ。。
   
   小さなアンテナがピピッとなったら、
   おひさまスイッチを カチッ!

   暮らしの中のちょっとした出来事・好きなもの・
   伝えたいこと・・・ひとりごとのように綴りながら、
   おひさまスイッチで自分に元気を与えていくのです。。
    
   
   






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
