ADMIN TITLE LIST




 かばんの中にはビスコ・・・。。

     ビスコ


     子どもの頃から大好きだョ♪

↑1973年~のパッケージ(復刻版)。。
こんなだったかな~・・とすっかり忘れているけど、
ほぼmidoと同じ年月をこの世で・・

子どもが聞くんです。。
『ママは なんで大きく(大人)なったの?』・・って。。

考えたら不思議だね。。 
毎日寝て起きたら、少しずつ成長しているなんて。。
気が付いたら・・いつの間にか大人になっちゃった感じ。。



スポンサーサイト






私はいつまでも永遠に小学生だと思ってた小学生でした。
小学5年生頃から、将来が見え始めて、時間が加速したような。。。

でも、今でも子供の頃の想い持ち続けてます。
子供がいない独身のせいでしょうか。。。
いつになっても、子供の頃の嬉しかった事や悲しかった事、
悔しかった事を昨日の事のように覚えています。

…よって、心は永遠の10代・高校生だと
7歳離れた彼氏さんと二人で、お互いに言いあってます。
【2008/02/10 15:21】 URL | ユッカ #-[ 編集]
ユッカさんへ。。

子供の頃の思い出は心の引き出しにたくさんあります。。時々
その引き出しを開けると、ふっ・・とその時の記憶が鮮明に蘇ってきて・・・。。 そう、まるで昨日のことのように。。

ホントの気持ちはいつまでも少女のまま(笑。。
体の成長に心が追いつけなかった時もありました。。

今は、母としての自分、嫁としての自分、社会人としての自分、友達としての自分・・・といろんな役割の中で、大人であることを意識させられている感じかなぁ・・・


なんか、人生って・・すごいな~。。って思わず呟いちゃった。。
コメント ありがと。。






【2008/02/11 14:57】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
