ADMIN TITLE LIST




西区新通南に新しくオープンしたケーキ屋さんに行ってきました。。

  *パティスリー・グレヌ*

  グレヌ


とってもかわいいお店♪
店内も清潔でセンスがあり、うっとりしてしまうほど。。

試食にもらった生チョコも美味しかったナ♪

この日は お遣い物のチョコレートを買いに来たので、ケーキは我慢・・・っと思ったのですが、ショウケースのケーキについ惹かれてしまいました(笑。。

    *モンブランとシシリー*
     ケーキ


しかし、残りのお金で買えるのは2個が限度・・・(泣。。

チョコレート系のケーキは次回のお楽しみにしとこ★



 
***

そうね・・・

midoは、まるで絵本の世界にでも引き込まれたかのような・・・柔らかい空気感をふわっと感じさせるケーキ屋さんが好きです。。
なんともゆるいmidoの感覚ですが・・・(笑。。



とにかく、こちらのお店。。

ふわっと心ときめくのです♪ 

また行こう★
スポンサーサイト






突然のコメントご訪問失礼致します!
この度、『女性に大人気ショップ』
Sweet Kiss~スイートキス~が立ち上がりました。
サプリ、ダイエット、ブランド品まで
数多く取り揃えておりますので
ぜひご来店下さい!また、
オープニングキャンペーンとして
還元ポイントシャッシュバックがあります!
ぜひご利用下さい。
スイートキスでは
『いつまでも綺麗に輝かしく』を応援します!
ぜひ宜しくお願い致します!

PC・携帯よりショッピングが楽しめます!

http://realmarket.jp/sweet-kiss/
【2008/02/03 06:00】 URL | Sweet+Kiss #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
