ADMIN TITLE LIST




 ずっと気になっていたお弁当屋さん♪

       *お台所・ムンレ*

      ムンレ


 コチラ↑平日のam11:30~pm1:30まで営業。。

 限られた時間なので、なかなかお店に行けなくて・・・
 いつか、いつかとチャンスを待っておりました。。

ガラス越しに見える棚に無添加の玄米弁当が並びます。。12時台でほとんど完売★
お弁当の他にも、無添加の食品や調味料が置いてありました。。お弁当メインなので、それらは他店より安く販売しているそうですョ。。

お店の人は、とっても気さくで素敵な方でした。。

 さてさて、midoのお弁当は・・・

       *のり弁 ¥650* (サラダ付き)

      のり弁


 ごはんの上に色々のっかているのが好きなんです(笑。。

 ごはんは五分搗き米♪

 
 しみじみと美味しくいただける健康的なお弁当に感動★


・・・そうそう、レモネードは冬の間サービスしてくれるそうです♪
スポンサーサイト






こちらのお弁当屋さんはどこにあるのでしょうか?ちなみに私の自宅は豊栄早通駅近くです。自分の家ではいつも玄米食。100%玄米です。バツ一中年のため、週末に玄米の炊き込みご飯を作り置き、冷凍保存して食べるときにチンしています。野菜大好き人間なのでこのようなお弁当屋さんは気になりますね。
ちょっと興味有りです。
【2008/02/01 07:09】 URL | hit #X5XodAgg[ 編集]
hitさんへ。。

コチラは、新潟市中央区。。 東中通りにあるお店です。。
大好きなマリールゥさんの近くです。。 詳しい住所が分からなくてすみません。。 市役所を背に左側。。花・果物屋さんや肉屋さん?なんかの商店と並んでいたような気が・・・。。(←かなり曖昧です・・汗)

「玄米の炊き込みごはん」美味しそうですね!
ムンレさんのお弁当は きっと 食事作りの参考になりますよ★
【2008/02/01 10:02】 URL | mido #-[ 編集]
おはつです!!
ちゃちゃさんの所から来ました。
実は結構前からのぞいてました^^ゞ

美味しそうなお弁当ですね。
中央区ならウチの近くだし、近い内に行ってみます!!

マリールゥさんも行ってみたいお店だし、
私の大好きな情報満載で実は、毎日チェックしてました。
これからもよろしくお願いします。
【2008/02/01 13:49】 URL | ユッカ #-[ 編集]
ユッカさんへ。。

ようこそ★

実は・・・私もユッカさんのブログへちゃちゃさんのとこからこっそりお邪魔していました(笑。。

なので、こちらこそどうぞよろしくお願いします♪ 

お弁当美味しかったですよ! ぜひ★



【2008/02/01 22:16】 URL | mido #-[ 編集]
今日(2/5)、早速、行って来ましたよ「ムンレ」。
本当、美味しいお弁当でした!!

私もこういうお弁当屋さんしたいなぁと夢見る夢子ちゃん。。。
(…ついさっき「夢子ちゃん」発言に、「歳がバレルよ」と母の突っ込みあり)
因みに、今週、もう1回行く予定です^-^v
【2008/02/06 01:54】 URL | ユッカ #-[ 編集]
ユッカさんへ。。

わかります!わかります! 素敵なお店を見つけると「私もこんな風にお店をもってみたいな~・・」な~んて夢見る夢子ちゃんになりますよ(笑。。

ちなみに、「母のツッコミ」・・グー!! (笑。。
【2008/02/07 00:11】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
