ADMIN TITLE LIST




       ホット梅酢


      インフルエンザA型でした(泣。。

   26日から体調不良、翌夜にはいったん回復?
   したものの、月曜日撃沈・・・・
   2日間、起き上がることが出来ませんでした・・・

   


 
 
 医者に『お子さんに確実に感染しますね! 頑張ってお母さん♪』・・・って。。

          あぁあぁぁぁ~・・・・・




     
スポンサーサイト






インフルエンザ~…大丈夫かな?職場で流行ってるのかな。T幼稚園は三人だって先週聞いたけど、流行ってきてるんだね。
うちはプーだけ予防注射してるから親は気をつけねば!インフルエンザもやだけど、ノロやロタも注意しなきゃね。
【2008/01/30 20:43】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
ともちゃんへ。。

職場では感染性胃腸炎が大流行してて、インフルは私が第一号だと思うよ。。今どんな出欠状況かわかんないけど(汗。。 

私も子ども達も予防接種していないんだよね~・・
子どもは注射しても、インフルエンザになって、さらに肺炎おこして入院したことがあったから、それなら受けなくても同じかな?って。。
私は子どもが感染してもうつったことないから甘くみてました(泣。。

最近新型のインフルエンザも怖いし、予防接種は必要かも(汗。。

いまのところ子ども達は元気だけど、ハラハラな日々を過ごしているよ。。医者いわく『これで感染しなかったら驚異だわ!』って・・・その驚異に賭けたい☆

 
【2008/01/30 21:39】 URL | mido #-[ 編集]
1月31日朝から39℃の発熱の為、病院にいき、
めでたく?インフルエンザA型と診断されてきました。
その日の夜は、40.5℃まで熱は上がり死ぬかと思いましたが、
母親の献身的な看病?により超劇的に復活^-^v
あのタミフルって1錠316円もするだけの事あってすっごく良く効きますね!

…因みに5年に1度の割合でインフルエンザに感染するユッカですが、
その度に看病するも母。
しかし、1度たりとも感染したことのない母。
女は弱し、されど母は強しってトコでしょうか。。。
【2008/02/02 00:12】 URL | ユッカ #-[ 編集]
ユッカさんへ。。

おぉ~同じですな(笑。。
私、初インフルエンザなんです。。こんなにつらいとは・・・
私は、26日に微熱から始まったので、関節痛とだるさ、喉の痛みは強いものの、ただの風邪だろうと思っていました。。
しかし、月曜日に医者に行ったら例の診断が(驚!!

タミフルの飲み始めが遅かったせいか、ゆっくり回復を待つ・・・っていう感じでした(汗。。 
寝込み中は、PCに向かえなかったので、この記事は回復してから更新したんです。。 なんで、なんか違和感ありますね(笑。。

私も『母強し』・・のはずだったんだけどなぁ~・・・

今回は撃沈・・・でした(汗。。




【2008/02/02 00:35】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
