ADMIN TITLE LIST




6月のコーヒーは


葵月』  あおいづき


6月のブレンド


ここのコーヒー豆のネーミング好き♪


モコモコと膨らむ豆はmidoの気持ちも膨らませてくれます♪


 


*******


 


*一日の始まりと終わりに・・・*


おはよう。。 今日も一日頑張るぞ!! バタバタバタバタ・・・・・・・・・


と毎日バタバタせわしない朝。。それでも自分のためのコーヒーはゆっくり淹れます♪


朝はさっぱりとしたコーヒーが飲みたいので、『葵月』をブラックで飲んでいます。。ホットで飲むほうが多いかな。。


夕方・・・家事をしながら、『葵月』をアイスコーヒーで。。 最近暑いのでぐびぐび・・・


そして夕食後のまったりタイム。。 たとえ満腹でも甘いコーヒーが飲みたくなります。。インスタントコーヒーに砂糖と牛乳を入れてカフェオレに☆ 


ほ~ぉぅ・・  うまい・・・  としばし和んでから片付けに取り掛かります。。 バタバタ・・・


 


こうして一日のコーヒータイムは終了。。 職場での休憩を入れると毎日 4~5杯といったところでしょうか。。  飲みすぎだぞ!!って 監視係りの実家のパパさんに叱られそうです・・・(汗


 


今日も一日お疲れ様。。


 

スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記







これはいつものお店なのかな?

そういえば笹出線の新潟駅~デッキーの間にある
サンキの近くに・・
あのあたりは新和っていうのかなー!?
コーヒー・日本茶・紅茶を置いてるお店が
オープンしてたよ(^^)ノ
和食器や雑貨もあって喫茶コーナーもあったの~。

店内にある商品をみると「紫香園」の文字が・・
系列店なのかな~???
ちなみに「うまか珈琲」という種類の豆がありましたが・・
midoさんの行くお店にはありますか?
豆の種類が同じだったら系列店に間違いないかと★
【2007/06/15 11:22】 URL | *kyou* #-[ 編集]
うん。。まさに系列店でしょう(笑)。。
うまか珈琲ありましたもん。。 ここで一番最初に買った豆だわ☆

葵月も「紫香園」のですよ。。 さっぱりなのかな~と思ったら、結構コクと苦味のある珈琲でした。。

アイスコーヒー向きになっているのかしらね?
【2007/06/16 00:03】 URL | mido #-[ 編集]
*kyou*さんの仰っているお店、わかります~。
少し前に発見して、その時はオープン前の研修していました。
オープンしたんですね、それは行ってみなくては!
紫香園さん系列のお店なのね。
お菓子もあるのかなぁ~?
【2007/06/16 22:40】 URL | chocolate #B4L7Kl76[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
