ADMIN TITLE LIST




・・・実は先週末、チョット凹んでました。。
ダンナさんの誕生日(生きていたら祝43歳!)だった日曜日も、なんか引っかかってて、素通り・・・

でも、今日吹っ切れたので、遅ればせながら プチ祝い。。(ごめんよ~・・)

     よなよなエール


ダンナさんには大好きだったビールとモンブランをお供えして、midoも乾杯・・・(笑。。

コチラ↑の『よなよなエール』は、puttanさんからいただいた1缶で大好きになって、取り寄せちゃったものです♪

「ビールが大好きだったな~・・」なんて、ダンナさんのことを少し思いながらぐびぐび・・・。
ちょっとだけ、天国のダンナさんと繋がった気分。。

「パパも天国でなんか食べてるの?」と聞く子ども達。。

「そうだよ。。みんながパパのことを思いながら食べたものは、パパも天国で同じように食べているんだって!だから、美味しいものを食べてるときは、パパのことチョット思い出してあげてね★」

「そっか~、わかった^^」

・・・・・

月日の流れと共に、悲しみは癒されてもパパとの思い出は薄れませんように・・
凹んでいてもパパの誕生日は祝いましょう。。

・・・子どもに言い聞かせながら、自分に反省(汗。。




スポンサーサイト






早いものでもう三年ですね。四人の子ども達が元気に、そして優しく成長してるのを嬉しく見守っているでしょう。

仕事大変かな?景気づけにまた皆で会いたいね!
【2008/01/22 23:45】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
ともちゃんへ。。  

ほんと早いものです。。

ダンナさんの生きたかった今日を、みんなで大切に生きていますよ。

今度飲みましょうね♪
【2008/01/22 23:59】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
