ADMIN TITLE LIST




大好きなパン屋さんで試食用にもらいました♪

     プチデジュ


もっちりしていてしっかり噛める★
優しい甘みの美味しいドーナツでした♪

         いい!!
スポンサーサイト






midoさん、今日はありがとうございました。
レジで声をかけてもらえてよかったです。
でもあの時はなんだかボケボケで、お名前をうかがってもハッキリつながらなかったのです。それに、撃沈・インフルエンザだった!というのを読んでいたので、まさかこんなに早く回復されるなんて。
いつも楽しい文章を、そしてプチデジュに愛をありがとうございます。ちゃんとお礼が言えず心残りです。また声をかけていただけたらうれしいです。
ありがとうございました。
【2008/01/31 18:49】 URL | petit+dej' #-[ 編集]
petit+dej'さんへ。。

いつも美味しいパンをありがとうございます。。そしてコメント★とってもうれしいです♪
私のほうこそなんだか気恥ずかしくて、モゴモゴ・・・(汗。。
うまく会話が出来なくてごめんなさい××

インフルと格闘中は、買い置きしていた黒ゴマ雑穀パンが私に元気をくれました。。なので、 回復したら、真っ先に行こう!って決めていたんですョ♪ 

またお邪魔しますね♪ かわいい社長さんにもよろしく★
小3の長女がかなり憧れていましたよ!!
【2008/01/31 23:34】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
