ADMIN TITLE LIST




初焼き★

ふわふわ食パン


焼きたてパンのいい香り~!!

みんなでちぎって食べました♪

*ベーカリー倶楽部*
スポンサーサイト






はじめまして♪
ちゃちゃさんのスイーツのページから来ました♪
食パンが好きで、いつもかかさず買っているので、
こういうホームベーカリーっていいなぁ・・・☆彡と思っているんです。
美味しそうですね・・。
パン屋さんとかもこれから参考にさせてもらいます~。
よろしくお願いします(*^^)v
【2008/01/17 23:46】 URL | ちぇりる。 #-[ 編集]
midoさん!奇遇です~ 私もこの前HB買ったばかりです。
ナショナルの一斤用を・・・(笑)
毎朝、焼きたてのパンの香りで目覚める幸せですよね?

材料の配合変えたり、研究中です。
美味しかったのは、強力粉に薄力粉をプラスしたり、
水分を牛乳にしたり、糖分を蜂蜜とコンデンスミルクに
置き換えたり。。
ミルキーで美味しいです。
【2008/01/18 12:44】 URL | しらたま。 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは!ご無沙汰しています。
年もあけてだいぶ経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!

HB、私も数年来買いたいと思っている家電です。
焼いている香りで目覚める朝って素敵ですよね。
焼き立てのパンで一日がはじめられれば最高です。
あー、また欲しい気持ちが復活してきました!!
【2008/01/19 23:39】 URL | chocolate #B4L7Kl76[ 編集]
ちぇりる。さんへ。。

はじめまして!! ちゃちゃさんのスイーツページは楽しかったですよね~♪ 
ホームベーカリーは子供用に買いました★
添加物や白砂糖抜きで手軽に手作りが楽しめるから、ずっと欲しくて・・・。。
まだまだ使い慣れていないけどね!

ちぇりる。さんもパン好きですか?
お気に入りのパン屋ができたので、新規開拓はあんまりないかもですが、どうぞ よろしくデス♪
【2008/01/20 23:40】 URL | mido #-[ 編集]
しらたまさんへ。。

奇遇ですね~。。
私も、ナショナルの1斤用ですよん♪

HBを欲しいと思ってかれこれ4~5年悩みまして・・・(米農家の葛藤ですよ・・笑)

子年に思い切っちゃいました~★

焼きたてパンの香りで目覚めるのは幸せですよ~♪
子供たちも飛び起きてきます♪

コンデンスミルクとか美味しそうですね!
私もいろいろ研究してみよ~♪
【2008/01/20 23:48】 URL | mido #-[ 編集]
chocolateさんへ。。

お久しぶりですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします★

夜に子どもと材料をセットして寝るので、焼きたてパンの朝は、みんなワクワクして飛び起きます♪
まだ、数回しか焼いていませんが・・・(汗。。

これから週末には、いろんなパン作りに挑戦したいな~と思っています★

【2008/01/21 00:04】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
