ADMIN TITLE LIST




新潟在中の絵本作家サトシンさんが普及している「おてて絵本」。。


新聞・ラジオ・テレビなどでも取り上げられ、かなり気になっていた親子遊び☆


なんとこのたび、うちの子の通う小学校で、サトシンさんと『おてて絵本授業』を展開することになったんですって。。


楽しみだな~。。恥ずかしがり屋の長男でも、みんなの前で想像力を膨らませてお話できるかドキドキ。。参観はなく、学級便りで子供達の様子や授業の様子を保護者に知らせてくれるとのコト。。


どんな授業になるのか。。  うぅ~参観したい☆ 


いつでもどこでも楽しめる☆魔法のような親子遊び☆


絵本作家サトシンさんのHPはコチラ ↓↓↓


http://www.ne.jp/asahi/satoshin/s/


今の子供達にとっても親にとっても大切なもののように思う。。


素敵な世界が広がりそう。。


 





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
