ADMIN TITLE LIST




美味しいと評判の『萬福』さんへ。。

       看板


滋養をつけさせようと次男を連れて行ってみました。。

日替わりランチ ¥850

       日替わりランチ


この日は、具たくさんあんかけチャーハン・中華風冷奴。。 
そこにサラダ・スープ・デザートが付きます。。 食後にお茶も。。

美味しかったよ~!! かなりのボリュームで、次男と分けても満腹♪満腹♪

ココ、いいね~☆
スポンサーサイト






ボリュームがあって、
美味しそうですね。
「街道屋」さんのお豆腐、
イオンで見かけて購入しました。
爪楊枝で刺すとき、ドキドキしちゃいました。
つるんとしていて美味しかったです。
「油揚げ」もギュッとうまみがつまっていて、
美味しかったです。
【2008/01/13 20:58】 URL | ぽかごく #-[ 編集]
ぽかごくさんへ。。

ボリューム満点で美味しくて大満足でした。。
店員さんもとても親切で感じが良かったな。。


街道屋さんのお豆腐はイオンにもあるんですね!!
驚きです。。

やっぱり爪楊枝を刺すときってドキドキしますよね(笑。。


【2008/01/14 22:40】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



「以前と違って・・・」などの悩みが多い女性におすすめするのが、「和漢植物菜園」。美容と健康とダイエットにもうれしい新製品です。カラダ環境とカラダのリズムを整えます。 毎日の生活の中で、自然の恵みの和漢植物や果物野菜をバランスよく摂りながら適度な運動をす... 健康がいちばん,まんぷく♪【2008/01/14 18:20】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
