ADMIN TITLE LIST




いよいよ新学期がスタートしました。。張り切って登校する子ども達を見送りながら、まだ正月ボケが抜けていないmidoです(汗。。

うっかりしていたのは、内履きのチェック!!

前日、新学期準備に取り掛かっていた長男が「ママ~! ぼくの靴ボッロボロ~!!」と言うもんだからビックリ!!

はぁ~・・・・

見ると、大きな穴&底はパッカリ口開けていました(泣。。

とりあえず、その内履きを持たせて登校。。

翌日新しい内履きを買ってやりました。。
やっぱり男の子は違うんだね~。。長女のはきれいだったからうっかりしていました。。

さて、優しいのは担任の先生。。

こんなダメ母のコメントに「我が家も同じでしたよ~汗」とお返事をくれました。。

慰めでしょうか・・・   とはいえ、

どうにもこうにもうっかりミスの多いmido...

昨年は、midoのいい加減ぶりに次女が激怒・・・次男が涙・・・ということが多く、反省の日々。。 (園からのお便りをよく読みなさい!覚えときなさい!・・・ってことです・・)

ダメ母なおかげで、しっかりしている子ども達??

いやいや・・・

今年こそは、気を引き締めて子供たちに尽くそうと決意デス。。




スポンサーサイト






笑っちゃった。幼稚園児にダメ出しされるmidoちゃん(笑)四人もこどもがいたらうっかりもするってー!…と慰めておきます(笑)


あたしもあおちんに絵本読んで欲しいな♪
【2008/01/12 00:27】 URL | ともちゃん #-[ 編集]
トホホ・・・ですよ。。先生方にも迷惑かけっぱなしだし(汗。。

あおちん(笑・・ ちゃんと声とか強弱とか変えて読むから面白いよ~!!
【2008/01/12 00:54】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
