ADMIN TITLE LIST




ねずみ年のスタートですね。。

ねずみは、のんびりだけど堅実な牛の背中に乗って、干支で一番になったんですよね。。十二支のお話では。。

頭が良くて世渡り上手。。

・・・ねずみ年は、お金周りがいいらしいですョ♪

企業にとっては飛躍の年。。 家計では散財注意。。 ってとこかしら(笑。。

さてさて、今年のお正月。。

元旦に 初映画☆してきました!

『マリと子犬の物語』

もう、山古志村の棚田の風景を見ただけで、目に涙が・・・
長女は、先に観た友達に「バスタオル持って行ったほうがいいよ。。」とチト大げさ?なアドバイスをもらっていたけど、ほんとバスタオルが必要なくらい号泣してしまいました。。

長女も次女も、肩が上がるほど泣いていてビックリ。。
映画を観て、こんな風に泣く姿に、親としてちょっと嬉しかったな。。
長男と次男の目には涙はなかったけど、
子どもの目線から、受け止めたこと・・・きっとあるよね。。

・・・年の始め。。

    清らかな気持ちでスタートしたmido家でした。。


        今年もどうぞよろしくデス。。

あとは、ひたすら寝正月(笑。。

実家で、なんにもしない幸せを満喫しておりました。。


ジャンクな正月★ 

   
カルタで惨敗(泣。。



ゴロゴロぐーぐー・・・ありがとう。。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
