ADMIN TITLE LIST




目が覚めると外は真っ白!  新潟の大晦日は雪が積もっています。。
寒いけれど、雪は好き。。 

真っ白な世界にわくわくしてしまうのは、子どもと同じ。。
ただ、子どもほど無邪気になれないのが大人の寂しさ?(笑。。


「早く雪遊びしたい~!!」

・・・の前に。。

書初め&硬筆書初めの練習。。 お正月らしいですね。。

        書初め
               
清書は1月2日にやるそうです。。
「字が上手になるから!」 って。。
宿題は親が口出さなくても、二人で計画立ててやってくれているので助かります。。

小学生になると、ほんと手がかからなくなりますね。。
生活・勉強・友達・運動・あらゆる面で自立し、ぐんぐん成長していきます。。 
下の子も姉・兄をみて大きくなっていきますョ。。

この1年、子供たちにとってどんな1年だったでしょう。。

聞いてみたら、一言。。

『楽しかった!!』


いろんな出来事みんなひっくるめての感想?
この単純さ・・・


なにはともあれ、今年も終わり。。

今年は、実家で年越します。。

例年よりゆっくりしてこれる予定なのでうれしいな♪
リヒト君を囲んでの和やかな宴会が楽しみです。。

























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
