ADMIN TITLE LIST




大好きな場所で。。

いつもの席


ゆっくりと。。

ごまプリン


のんびりと。。




温かな場所は素直になれる。。


今ある時間に感謝。。

皆様 この1年どうもありがとう。。

よいお年を。。
スポンサーサイト






midoさん、

わぁー・・・心落ち着きそうなカフェですねー。
やっぱり家にいると何かと慌しいので、
ちょっと逃げたくなります・・・(^^:)

ワタシ的にはストーブの上のアルミ箔が気になりますぅ。

この1年、楽しいブログをありがとうございました(^^)
また来年もよろしく、です。
【2007/12/30 08:22】 URL | オーハシ #-[ 編集]
そうですよねぇ・・バタバタと(汗。。
大掃除の傍らに、ドッタン!バッタン!戦いごっこなんかはじまっちゃうともう大変で・・。。

この日は、仕事納めだったので遠回りして一人の時間を満喫してから帰りました。。

気ままにぶらぶら~♪

ストーブの上のアルミは、焼き芋かと・・・(笑。。
いい匂いがしてきましたもん♪
・・・さりげなくカウンターの奥に消えてゆきましたが~・・

この1年、*おひさまスイッチ*に遊びに来てくださってありがとうございました。。 コメントをいただいたこともとってもうれしかったです。。

来年もどうぞよろしくお願いします。。


【2007/12/30 12:26】 URL | mido #-[ 編集]
こちらのカフェ、私が今年、初めて「ひとりカフェ」した場所です^^もちろんmidoさんのブログで知りました。
midoさんのお陰で ショシな私が一人でお茶することが出来ましたよ。。

こちらの日記にたどり着いたのは 秋頃でした。midoさんの前向きで、豊かで、丁寧な生き方、発信するお店、雑貨、農業についてまで…私には刺激となり、血となり、肉となり…^^月並みですが、パワーを頂きましたよ☆☆
ありがとうございました!

来年も楽しみにしています♪そして、どうぞよろしくです。
【2007/12/30 17:59】 URL | haru* #-[ 編集]
いつもありがとうございます。。haru*さんからのコメントには私のほうが勇気付けられています。。ありがとうございます。。

ココ↑は、ホントに居心地がいいですよね。。 
実は、私もショシがりなんですよ・・・ なので、ココは癒される(笑。。

気まぐれな日記ですが、来年もどうぞヨロシクお願いしますね☆



【2007/12/31 11:29】 URL | mido #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 おひさまスイッチ , All rights reserved.
